• HOME
  • NEWS
  • メガ盛!チキン祭り「インスタUPでハワイへGO!!」キャンペーン
2016/09/29
ins.jpgのサムネール画像のサムネール画像
CHICKEN WING FAIR 
INSTAGRAM CAMPAIGN
インスタUPでハワイへGO!! 



hawaii.jpg
#loveチキンウイング を付けてシェア!!


インスタグラムで位置情報に店舗を?

ハッシュタグ「#loveチキンウイング」を付けてシェアしてください。キャンペーン終了後に写真を選考させていただき、選出された方にはハワイペア航空券をプレゼント!


非公開設定はOFFにして下さいね。※選考された方にはアロハテーブル公式アカウント「ALOHATABLE_JP」からダイレクトメッセージが届きます。



<注意事項>
●当選結果につきましては、当選のご連絡をもってかえさせていただきます。
●当選結果に対するお問合せにはお答えいたしかねますので予めご了承ください。
●応募いただいたお客様の中から厳正なる審査のうえ、当選者を決定いたします。
●航空チケットの、航空会社及び利用できる期間、発着便については、弊社にてご指定させて頂きます。
●発着地は、成田国際空港、関西国際空港、中部国際空港となります。
●燃料サーチャージ及び空港税・空港使用料は含まれておりません。
●応募は満20歳以上の方を対象とさせていただきます。
●応募時の不備やお客様と連絡不能の場合、当キャンペーン特典が無効となることがあります。
●賞品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。
●やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
●投稿された写真内で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、弊社は、一切責任を負いません。
●投稿された写真に起因して弊社、キャンペーン参加者、または第三者が苦情等を受けた場合、当該苦情等の解決に要した費用をキャンペーン参加者に負担していただく場合があります。
●本キャンペーンは、Instagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。
●本キャンペーンはキャンペーン期間中であっても、予告なく中止することがあります。
●本キャンペーンはALOHA TABLE HP(https://www.alohatable.com/news/events/upgo.php)掲載の「CHICKEN WING FAIR」と同一キャンペーンです。