• HOME
  • NEWS
  • ALOHA TABLE × 映画「わたしのハワイの歩きかた」
2014/02/10
wha01.jpg
ALOHA TABLE × 映画「わたしのハワイの歩きかた」

614日全国ロードショー東映配給映画「わたしのハワイの歩きかた」に、スーパーバイザーとして 弊社代表 稲本健一と 取締役 本田直之 が参加し、メインスポンサーとして"アロハテーブル"が特別協賛しています。
映画内ではワイキキ,アロハテーブルや、弊社がプロデュースするハワイブライダル式場"ホノルル・コミュニティーチャーチ"などのシーンも登場。
映画公開に合わせアロハテーブル各店でのキャンペーンやオリジナルメニュー、映画とタイアップしたハワイアン・ビアガーデンを出店計画中。
様々なインストア・イベント等も開催していきます。

スペシャルサイト http://watashinohawaii.alohatable.com


wha02.jpg

榮倉奈々 主演 
わたしのハワイの歩きかた

誰もが開放的になれる楽園ハワイを舞台に描く
オールハワイロケを敢行した本作で、榮倉は、 これまでのイメージを覆すハイテンションな"アゲアゲ"キャラクターを演じ、今までにない新たな魅力をスクリーンで弾けさせています。アラモアナ・ビーチパーク、ワイキキビーチなどの人気有名スポットから、知る人ぞ知るディープなローカルスポットまで、ハワイに行きたくなる映画です。

STORY
飲んで、遊んで、恋をして。全てを忘れ、楽園の風を満喫するはずが――。
仕事を頑張ってもなかなか認めてもらえない。好きになった男はろくでなし。周りにいるのは上っ面のいい女ばかり......そんな日常、もう脱出しちゃう!?
出版社で働く女性編集者・みのり(榮倉奈々)は、ある日、成り行きで友人のハワイ挙式の二次会セッティングを引き受けたけれど、仕事は相変わらず忙しくて、プライベートもごたごた......。そこでみのりは、ハワイ本を企画し、上司を説得して日常脱出!いざ、ハワイへ!現地で出会ったハワイ在住の茜(高梨臨)と意気投合したみのりは、彼女に取材のコーディネイターを依頼。二次会の準備をしながら茜と2人で美味しいモノを食べたり、ゴージャスなパーティに参加する毎日。そして、夢を追いかける事業家・勉(瀬戸康史)、自然を愛する謎の青年・知哉(加瀬亮)と出会い、新しい恋の予感も!そんな彼らと泣いて笑って酔っ払ってハワイを満喫。もういっその事このまま日常になんて戻らないのもいいか...なんて思いながらも、ふと素に帰った瞬間に突きつけられるのは自分の人生。すべてを投げ出してハワイにやってきたみのりが、ありのままに歩いたその道の先に何が待っているのか!?
わたしが歩きたかった"本当の人生"を、ここハワイでならきっと見つけられる...かも!?

監督:前田弘二
脚本:高田亮
出演:榮倉奈々 高梨臨 瀬戸康史 加瀬亮
製作プロダクション:白組、マッチポイント 
製作:「わたしのハワイの歩きかた」製作委員会
配給:東映
公開:2014 年6 月14日